English

ニュース&トピックス

統合医療利用に関するお知らせ

2021.10.1
お知らせ
統合医療部門より

ご来院の皆様へ

統合医療部門より以下をお知らせいたします。

【ファータイルストレッチ・ホリスティックビジョンヨガについて】

現在、集団運動療法を休止しておりますが緊急事態宣言解除に伴い10月より人数制限を設け、再開することとなりました。

ファータイルストレッチ

10月5日(火)10:00~再開

ホリスティックビジョンヨガ

10月7日(木)10:00~再開

休止中ご迷惑をおかけいたしました。

 

【患者会Salon de fleurについて】

現在、開催を中止しておりますが緊急事態宣言解除に伴い10月より再開することとなりました。

他の患者様や統合医療部門のスタッフと統合医療に関する質問や、普段の生活習慣などについて楽しくお話していただける場となっております。

10月18日(月)14:00~16:00に開催 出入り自由

ご予約は不要ですので、診察や統合医療のついでなどに是非お立ち寄りください♪

 

【その他制限中の統合医療メニューについて】

緊急事態宣言は解除となりましたが、統合医療の男性のご利用は引き続き中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

【ミトコンウォークについて】

2021年10月よりミトコンウォークの指導体制が変更となります。

それに伴い、ネットに予約の空きがない日でも、当日であれば予約が可能な場合もございますので、ご希望の方は当日に受付またはお電話にてお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

上記、お質問等ございましたら統合医療部門までお問い合わせください。