English

ニュース&トピックス

【統合医療部門】4月運動療法とフルールについてのお知らせ

2020.3.23

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う統合医療メニュー一部中止のお知らせ

ご来院の皆様へ

 

現在、統合医療部門では厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本指針」を踏まえ、予防対策と致しまして『ファータイルストレッチ』『ホリスティックビジョンヨガ』『サロン de フルール』の実施を見合わせております。

新型コロナウイルス感染症は世界各国でさらに広がりを見せておりいまだ収束には至っておりません。

その為、『ファータイルストレッチ』『ホリスティックビジョンヨガ』『サロン de フルール』の実施を4月中も見合わせる事となりました。

また、『ミトコンウォーク』については、しばらくの間トレーナー1名・患者様1名の1対1での実施とさせていただきます。ご夫婦でご予約いただいた方に関しましては、ご一緒に実施いただけます。

※現時点でご予約中の患者様においてはトレーナー1名と患者様2名での実施の場合もございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

今後、状況の進展により再開の目途が立ちましたら、改めてお知らせいたします。

 

一刻も早く通常通りの実施が出来ることをスタッフ一同願っております。

ご不明点等ございましたら統合医療部門までお問い合わせくださいませ。