English

ニュース&トピックス

【1月22日】患者会「salon deフルール」開催のお知らせ

2018.12.20
院内イベント
統合医療部門より

お茶をしながらお気軽にスタッフや患者様と交流して頂けます♪

サロン・de・フルールはお子様を望まれる同じ想いを持つ方同士の交流の場です。

お茶やお菓子を囲みながらお話しませんか?

医師をはじめ各専門スタッフも参加しますので普段聞きにくい事でもお気軽にお話しください。

 

当院に通院されていない方でもご参加いただけます。

実際に通院されている方の声を聞いてみませんか?

診察などの待ち時間にぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

*次回より開催時間が14:00~16:30  へ変更となります。

お越しの際はご注意ください。

 

日  時:1月22日 火曜日14:00~16:30 (出入り自由)

場  所:ヴィーナスホール

料  金:無料

予  約:不要

 

 

【前回の様子】

12月18日(火)での開催では、ファータイルアロマセラピーの山口先生をお呼びし、山口先生のお話アロマの体験やバスソルト作りを楽しんでいただきました♪

アロマ体験以外の時間には、ケーキやハーブティーなどを楽しみながら、皆さんでおしゃべりしていただける機会となりました。

医師や看護師、統合医療スタッフも参加しているので、普段聞けないことも気軽に相談することができ、初めて参加される方も終始アットホームな雰囲気で楽しんでいただいていました。