English

最新ニュース

【2018年9月】HORACグランフロント大阪クリニック不妊セミナーのお知らせ

2018.8.10
お知らせ
受付より

HORACでの治療をお考えの方へ

2018年8月9日

皆様こんにちは。

8月に入ってまだまだ暑い日が続きますが、様々な場所で花火大会が開催されていますね。

皆様は花火はご覧になられましたか?

私たちはクリニックから見える淀川花火大会を楽しみました。

最高の夏の思い出が出来ました!!

さて、9月の不妊セミナーの日程が決定いたしました。

 

~HORACグランフロント大阪クリニック不妊セミナー~

日時:平成30年9月15日

時間:10:00~11:30

会場:HORACグランフロント大阪クリニック Venus Hall

対象者:HORACで治療をお考えの方が対象となります。

不妊治療をされたことがない方もお越しいただくことができます。

予約制となりますのでご希望の方は、直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

代表電話:06-6377-8824

 

~院長からのお誘い~

こんにちは。院長の森本です。

世界で最も進歩した不妊治療センター、HORACグランフロント大阪クリニックへようこそ!あなたの成功はこのセミナーに出席することから始まります。マラソンも前へ一歩出ないと完走できません。躊躇していては道は開けないのです。

「もうちょっと早くここに来ていればよかった」は当院で妊娠した患者様がよく口にされる言葉です。そうなんです。時間は止まりません。あっというまに時間は過ぎてゆくのです。

不妊治療では病院との出会いが全てを決定すると言っても過言ではありません。

まだ何も治療していなくてもかまいません。最初が肝心なのです。最初歩く方向を誤るとどんどん間違った方向へ進んでしまい、取り返しがつきません。

当院で治療を受けるかどうかは別にして勇気を出して、セミナーに参加してみませんか?HORACの空気に触れてみて、やる気に溢れるスタッフとも交流してみて下さい。きっと、貴重な出会いがあり、それがあなたの大きな転換点になると思います。