English

最新ニュース

【2018年1月13日】HORACグランフロント大阪クリニック不妊セミナーのお知らせ

2017.12.1
お知らせ
受付より

HORACでの治療をお考えの方へ

2017年12月1日

1月の不妊セミナーの日程が決定しました。

~HORACグランフロント大阪クリニック不妊セミナー~

日時:平成30年1月13日(土)

時間:15:00~16:30

会場:HORACグランフロント大阪クリニック Venus Hall

対象者:HORACで治療をお考えの方が対象となります。
予約制となりますのでご希望の方は、直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

代表電話:06-6377-8824

 

~院長からのメッセージ~

こんにちは、院長の森本です。
私が理事長を務める「IVF JAPAN  GROUP」には現在3つのクリニックがあり、多くの体外受精をおこなっています。治療を受けた患者様のもとに新しい命が次々と誕生し、多くのご家族から喜びの報告を毎日のようにいただき、私も大変光栄に思っています。
3つのクリニックの中で最も新しいHORACグランフロント大阪クリニックは、我々の長年の治療・研究実績の英知を集めた施設であり、日本有数の「産学協同」の聖地である梅田グランフロント大阪で新しい患者様をお迎えするために、他の不妊治療施設には例を見ない数々の工夫を凝らしています。
これから体外受精をしたいができるだけ短い期間で妊娠を目指したい方や、今までの体外受精でなかなか成果が得られなかった方には、自身をもって薦められる設備やスタッフを揃えました。
ぜひ皆様にHORACグランフロント大阪クリニックを知ってほしいと思います。