English

ニュース&トピックス

新型コロナウイルス感染症に関する当院の方針とお願い【8月4日更新】

2020.8.4
お知らせ
院長より

ホームページをご覧の皆様へ

新型コロナウイルス感染症に関する当院の方針とお願い【8月4日更新】

当院では、新型コロナウイルスの再拡大により、以下の項目を患者様ならびにお付き添いの方々に再びお願いすることになりました。

  1. すべての診療においてお付き添いのみでのご来院はご遠慮ください。お付き添いの方は院外でお待ちいただくか、帰宅時にお迎えに来ていただきますようお願いします。特別な理由がある場合はご相談ください。
  2. ご主人様のクリニック採精は、原則不可とさせていただきます。遠方で採精後3時間以上かかる場合はご相談下さい。精子のデータによりクリニック採精が好ましい場合は、その都度医師からお伝えさせていただきます。
  3. 引き続き、2週間以内に37.5℃以上の発熱、倦怠感、咳などの風邪症状、味覚・嗅覚異常などの体調不良がある場合や、1ヶ月以内に海外渡航歴がある場合はご来院をお控えください。また、マスクの着用がない場合は、院内への立ち入りをお断りさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、通院中の患者様や職員への感染予防のため何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2020年8月4日
HORAC グランフロント大阪クリニック 院長 森本義晴