English

ニュース&トピックス

コロナウイルス対策の一部緩和について【5月30日更新】

2020.5.30
お知らせ
院長より

ホームページをご覧の皆様へ

コロナウイルス対策の一部緩和について【5月30日更新】

 

新型コロナウイルス感染予防にご協力いただき感謝申し上げます。

当院では、緊急事態宣言解除発表に伴い、感染予防対策を継続した上で患者様の院内への立ち入りについて6月1日より以下のように一部緩和させていただきます。

~緩和させていただく点~

① 外来診療におけるご主人様のお付き添いは可能とさせて頂きます。
但し、清潔エリア(リカバリールーム・採卵室・胚移植室など)への入室は、引き続き制限させていただきます。

② クリニック採精につきましては、ご希望があれば可能とさせて頂きます。

③ロビーに置いております雑誌がご覧いただけるようになります。

上記以外の点は引き続き感染予防にご協力をお願いします。

・クリニック内では、必ずマスクの着用をお願いします。マスクの着用のない場合は入室をお断りさせていただきます。

・来院時の体温測定は継続させていただきます。

・2週間以内に37.5℃以上の発熱、倦怠感、咳などの風邪症状がある場合や、味覚・嗅覚異常など体調不良がある方、1ヶ月以内に渡航歴がある方、もしくは渡航歴のある方と接触された方は、ご来院をお控え下さい。

通院中の患者様や、職員の感染予防のために引き続きご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2020年5月30日
HORACグランフロント大阪クリニック  院長 森本義晴